おもにBLD

スピードキューブ、特に Blindfolded (BLD) の記事を書きます。

Road to MBLD 20P 49日目

この記事は Road to MBLD 20Pの49日目です。

TL; DR

  • 三鷹SCC
  • 単発 2:04、平均3:34で記録更新
  • MBLDに戻る

リンク

目標

最終目標

  • 公式20P

月間目標

  • 13P (1月未達成) → 15P
  • 時間無制限の20個挑戦を月に4回やる (2/9, 2/16)

直近目標

  • 1時間15分以内に13Pを達成する (2/9~)
  • 全体見てCO・EOチェック
  • 実行については、難しめなセットアップな時はM2/OPを使う

やったこと

色々書こうと思ってましたがどんどん遅延してしまうので最小限にとどめて公開します。

三鷹SCCに参加しました。

結果は試技のたびに30秒ずつ速くなっていい感じでした。

2:04はリアルトランプPBだしhinemosのトランプ記憶のタイムでも1:56なので今の自分の限界にかなり近いタイムを大会で出すことができたと思います。

意識したこと: 他の人と比べずに、タイムを気にせずに、イメージを強く置くことだけを考えること。

トランプ記憶についてここ最近考えていたことは、別途記事にします。

明日へのリンク http://sak-cube.hatenablog.jp/entry/road-to-mbld-20p-050d