おもにBLD

スピードキューブ、特に Blindfolded (BLD) の記事を書きます。

Road to MBLD 20P 67日目

この記事は Road to MBLD 20Pの67日目です。

TL; DR

  • キャスやる準備で手間取った
  • MBLD 5P=5/5 11:38=[7:17]+4:21
    • 初めてのSub12分!

リンク

目標

最終目標

  • 公式20P

月間目標

  • 14P (3/6~)

直近目標

  • 1時間15分以内に15/16を達成する (3/9~)

やったこと

せっかくGoProを持っているので、MBLDをキャスで配信したくなりました。

最初はyoutube liveでやろうと思って色々試しました。モバイルからのキャスはyoutubeアプリでもGoProアプリからでもチャンネル登録者数が1000人を突破していないといけないことが分かったので断念。GoProから接続しようとしている時に「オフラインです」のようなメッセージが表示されて、「1000人が~」みたいな表示がされていなかったのが罠で、だいぶ時間を消費しました。

代わりにツイキャスでやりました。

GoPro7ブラック(HERO7 Black)ツイキャスやYouTubeライブで生放送する方法

MBLD 5P=5/5 11:38=[7:17]+4:21

配信していたのですが、上記の初期設定のうちに電池を消費してしまっていて、試技の途中で切れてしまっていました。見ていただいた方に申し訳ないです。

結果としては5個MBLDで初めてSub12分を達成。14,5個のMBLDで早くなっていることは分かっていましたが、個数を固定して計測すると成長が分かりやすいですね。

明日へのリンク http://sak-cube.hatenablog.jp/entry/road-to-mbld-20p-068d

時間配分

メモり忘れたのですが、

1周目 → 2周目 → 3BLD → 実行の順で、1周目は4分半くらいだったと思います。

スクランブル

メモり忘れ。