おもにBLD

スピードキューブ、特に Blindfolded (BLD) の記事を書きます。

Road to MBLD 20P 75日目

この記事は Road to MBLD 20Pの75日目です。

TL; DR

  • 10時間睡眠
  • 睡眠時間は充分なはずだが、一日中頭が働かなかった
  • 以前から積まれていたhinemosの不具合修正ができたから前進はした

リンク

目標

最終目標

  • 公式20P

月間目標

  • 14P (3/6~)

直近目標

  • 1時間15分以内に15/16を達成する (3/9~)

やったこと

10時間睡眠でした。睡眠時間は充分だと思うのですが、寝すぎたのか一日中頭が働きませんでした。

昨日に引き続き、復習なしMBLD。

MBLD 2P=3/4 13:14=[6:02]+7:12

昨日よりは少し良くなりましたが、タイムが長くてひどいですね。後から見た時に計算を分かりやすくするために全部場所に置いたほうがよさそうなのと、あとは2個MBLDくらいから地道に進めていったほうがよさそうです。

夕方はhinemosの改修をしました。トランプ記憶の結果確認で、それまでの練習量が増えるほど読み込みが遅くなるという不具合を修正しました。これで、私の結果確認が高速になるので次にトランプ記憶をする時にもやりやすいです。これまでは回線速度にもよりますが、読み込みに10秒くらいかかっていました。

MBLD、明日こそは個数を増やしてやります、が、それはそれとしてそろそろ月末も近いですしちょっと今の状況を確認したくなってきました。

とりあえず今日はここまで

明日へのリンク http://sak-cube.hatenablog.jp/entry/road-to-mbld-20p-076d

時間配分

スクランブル