おもにBLD

スピードキューブ、特に Blindfolded (BLD) の記事を書きます。

Road to MBLD 20P 72日目

この記事は Road to MBLD 20Pの72日目です。

TL; DR

  • 5BLD DNF (20:56=[9:30]+11:26)
  • 分析に苦戦して頭に記憶が入らなかった

リンク

目標

最終目標

  • 公式20P

月間目標

  • 14P (3/6~)

直近目標

  • 1時間15分以内に15/16を達成する (3/9~)

やったこと

帰りが遅いことが分かっていたので、昼休みの時間を利用して5BLDをしました。

5BLD DNF (20:56=[9:30]+11:26)

MBLDをやっても、自動的に5BLDが速くなるということはないですね。

出てくるレターペアはMBLDの時とほとんど違いがないのに、分析で次のステッカー探すのに気を取られてイメージのほうに意識を割けてないので全然記憶が入りませんでした。

5BLDは持ち運びは手軽にできますが、今フォーカスしているMBLDとは相関が薄いようなので、どうしてもという場合を除いては5BLDはまたやらないようにしてMBLDに注力しようと思います。

明日へのリンク http://sak-cube.hatenablog.jp/entry/road-to-mbld-20p-073d

時間配分

スクランブル